ブログはじめてみました

はじめまして!

 

今日、5月最後の日にブログを始めました、Seika です。19歳。女です。

 

以後お見知りおきを!

 

そんな私は昨年2月より大学を2学期分休学してドイツにワーキングホリデーに来ています。

 

ということなので、もうすでにドイツに来てから4か月が経とうとしております!!

 

なんてこったパンナコッタ...時間が経つのってほんとに速い…新幹線並みに過ぎていく...

 

とまあ、そんな感じで過ぎていったこの4か月。

 

短いようで長いこの4か月間にたくさんの街や村を訪れ、多種多様な物や人々と出会い、様々なことを見て、感じ、学ぶことができたので、これらの経験をたくさんの人々とシェアしたいなと思い、こちらのはてなブログさんでブログを開設しました。

 

((それと文章を書く練習にもなるかなと思いまして...あはは))

 

全くのブログ初心者なので上手に書ける自信はありませんが、伝われ~という気持ちを込めて書いていこうと思います!よろしくお願いします!

f:id:actartcreatjourney:20180531223557j:plain

ドイツ到着初日に飛行機内で撮影



 

2018/05/31

 

Seika

 

Instagram: sei.ying0130